愛づる収穫祭2010にんじん畑

愛づるプロジェクト2010
HOME > 愛づる収穫祭2010 > 収穫 祭2010にんじん畑

収穫祭ふれあい

にんじん畑で待ってたよ!愛づる収穫祭2010

夢中になれる?

にんじん収穫初体験

にんじん
にんじんの収穫。はじめまして、にんじんです。土の中からどんどんでてくるオレンジの顔をしたにんじんさん。口の中でがぶり^^ 私の味はどんな味ですか? 甘い・・・それとも。
子どもたちはきっと五感で感じてくれたはず^^
農業が好きになるかなぁ。

ボランティアの大学生ボランティアの大学生

お昼御飯はおにぎりと豚汁^^手作りです

おにぎりんこ収穫の後はおにぎりと豚汁の昼食。
お昼からはレモンの収穫とつくし採り。

ここちよい疲れのなか、採れたてのレモンで絞ったホットレモネード

美味し表情で子どもたちはレモネードを飲んでいました。

ありがとう^^

レモンの収穫レモンとるよ^^

収穫祭に参加・協力していただいた方々からのメッセージをご紹介します。

メッセージ紹介