メッセージ

愛づるプロジェクト2010
HOME > 愛づる収穫祭2011 > 収穫 祭2011メッセージ

収穫祭ふれあい

愛づる収穫祭2011 Voice

今年も学生の皆さんが子どもたちのボランティアとして参加してしただきました。
3世代の交流にも華を添えて頂きました^^感謝

愛づる収穫祭2011今年も笑顔の交流が生まれました

にんじん掘ってますにんじん掘ってます収穫の様子わいわい^^にんじん収穫にんじんでしょう

ボランティアとして参加した地元学生さんの声

人との出会いのあたたかさ

松山大学3回生 玉沢

 私は、今回の企画に参加できて本当によかったです。三世代交流というのが何よりよかったです。普段見られない、お子さんの顔がみられたこともとても心に残りました。人との出会いのあたたかさを身に染みて感じました。

温かい雰囲気の中で

松山大学3回生 上野

 段あまり関わることのない発達障害を持つ子どもたちやシルバーの方々ととても温かい雰囲気の中で楽しく過ごすことができました。自分の中では反省点もありますが、貴重な経験として今後の生活やボランティアに活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

3世代で交流ができる素晴らしさ

松山大学3回生 山地恵梨香

 子供達、シルバーの方といった3世代で交流ができるこのような行事があるという事はとてもいい事だなあと思いました。
 今回この企画に参加でき本当に良かったです!
とても楽しかったです♪
本当に、ありがとうございました!

収穫祭2010へ